‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

オーガニック色つきリップ

2016/12/14

オーガニックの化粧品が好きという方はきっと多いと思いますが、私の周りでもオーガニックが好きな友達、多いです。
私はあまり興味がないのですが、口に入るリップはやっぱりオーガニックが良いなぁと思います。
そこで、こちらではオーガニックの色付きリップをいくつか紹介したいと思います。

ママバター カラーリップトリートメント
敏感肌でも使えるナチュラルコスメのMAMA BUTTER(ママバター)から、オーガニックシアバター配合の色つきリップが登場しました。
100%天然由来の着色剤を使用しているので、安心して使えます。

ナチュラルなパッケージデザインも魅力。
カルミン、合成着色料、シリコン、合成香料、鉱物油、パラベン不使用です。
シアバターでしっとりとした唇を保つことができるので、これからの季節にぴったり。
カラーはアプリコットオレンジ、カシスレッド、ピーチピンクの3色。
それぞれほどよく発色するので、唇だけ浮いてしまうこともなくしっかり馴染みます。

トレンドホリック オーガニックカラーリップ
100%ナチュラル成分にこだわった、Trendholic(トレンドホリック)のオーガニックカラーリップ。
合成色素不使用の、自然な色づきです。
オーガニック成分配合なのに1000円で購入できるんです!
オフの日、口紅は塗りたくないなというときでも、さっと塗って出かけられます。