‘2015/01’ カテゴリーのアーカイブ

妊娠中でも保険に入りたい

2015/01/05

妊娠中って本当に色々な事を考えますよね。
赤ちゃんの事ももちろん考えますが、保険の事も私は考えていました。
やっぱり自分の身に何か起こった時に保険に入っていないと大変な事になりますもんね。
保険に入っているのといないのとでは全く違うと思います。
やっぱり保険に入っていると、色々な事で助かる場合があります。
私の友達は交通事故を起こしたんですが、保険のおかげでほとんど実費はなかったらしいです。
もしこれが保険に入っていなかったら・・・考えるとゾッとしますよね。
なので、保険には入っておきたいんですが、妊婦が入れる保険ってあるのかな?
やっぱり妊婦になると保険はなかなか入りにくいものですよね。

妊婦ってリスクを背負っているし、なかなか妊娠中でも入れる保険って難しいかも。
でも最近は妊婦さんでも入れる保険、たくさんあるみたいですよ。
もちろん、妊娠中や出産の時に起こったリスクにも対応してくれるみたいだし。
帝王切開になった場合も、給付金が降りるのは嬉しいですよね。

妊娠中でも保険に入れるっていうのは本当に嬉しい事です。
妊婦でも入れる保険、一度探してみても良いかもですね。
探してみたら意外と結構あるものです。

参考:妊婦でも入れる保険は?