‘2014/11’ カテゴリーのアーカイブ

まずは体験コースに行ってみよう

2014/11/15

今までエステに行ったことは数回しかありません。
しかもいずれも体験だったり、きちんとしたエステに行ったのは結婚式の前くらいでしょうか?
やっぱり結婚式の時はさすがにちょっと綺麗にしないとなぁって思って。(笑)
結構高級なエステサロンでしっかりとケアしてもらったのを覚えています。
もちろん値段はそれなりにかかったし、マタニティということで、高かったなぁ。

でも体験で行ったエステは本当に最悪でしたね。
っていうのも、体験だからいいかって行ったんですが、とにかく勧誘がひどすぎて最悪。
確かにちゃんと施術してくれたんですが、その後部屋にこもらされて。
二時間くらいずっと勧誘し続けられましたから。(笑)

やっぱりどこのエステも客を取るために必死なんでしょうね。
わかってはいましたがやっぱりちょっとショックでした。

でも本気でこれからエステをしようと思っているのであれば、体験に行くのは良いことです。
色々なエステを比較出来るので、失敗が少ないですね。
エステは何回も行かないといけないので、やっぱり自分が納得できるところに行くべきです。
それに体験だったら値段も安いので、お手頃だと思います!
私も懲りずにまた体験行ってみます。(笑)