優秀すぎるプチプラ保湿クリーム

保湿クリームにも色々なものがありますが、一体どれが良いのでしょうか?
優秀すぎる保湿クリームとは一体どのようなものなのか、こちらで紹介していきます。

ユースキンA
ユースキンの中の、ビタミンEで血行改善、グリチルリチン酸で消炎殺菌作用、ビタミンCで美白効果があり、透明感のある肌になれます。

ニベアクリーム
人の肌本来の皮脂膜を補う成分が、素肌になじみ優しく守ってくれます♪顔にも身体にも、全身のスキンケアに使用できる点も◎!
クリームとしては、主成分が油分なので、肌のキメが整えられて化粧ノリが良くなる効果があります♪
そのほかの使い道としては、毛穴のカバーや、クレンジング、パック、ヘアケア、家具のツヤ出しとしても使えるそうです!

ソンバーユ
馬油100%のソンバーユ。天然オイルなので赤ちゃんやデリケートなお肌の方でも使えるそう!

ヴァセリン
肌への刺激も少なく、肌をしっとりと保湿してなめらかに保つクリーム。
ニキビができたとき、すぐに有効というものではないのですが、毎日使うことで肌の機能を高め、ニキビのできにくい肌に導いてくれるようです。

手や唇があれたとき、眉毛脱色をするときの肌の保護用、マスカラを落とすとき、ニキビができたときなど、とにかくなんでも使えます。

コメントをどうぞ